スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



2018年6月23日を表示

ちょい更新

全回の更新からちょっと間が空いてしまいました。
ただし、今回の更新はキャラの見た目上なんら変わることのない、方針だらだら述べ立て追加更新です。まあ、管理人メモ部分ですね。
ただ、次のコンテンツと明確に区別しなきゃいけないので、仕切りなおしの意味で微追加ながら更新しました。

調査で情報と考え方整理しただけのため、作業モチベーションもあまりあがらなかったのですが、微追加にもかかわらず更新に間があいてしまった理由は、別にあります。

久々に…漫画の一期読みしてましたw
アニマックスで、前から放送してたもので時々見れてたものにちょっと興味が出て、「原作見たいかも」という気持ちに久々なったので、1巻読んだらこれが大はまり。全巻入手し、ずーっと読んでしまいました。
ギャグ漫画なのに異常に内容が濃いので、原作読みだけで2日くらいかかってしまいました。
その後アニメもずーっと視聴…結局、4日くらいこの作品に没頭してしまった、というわけです。久々に声だして笑う数日を過ごしました。

タイトルは…「斉木楠雄のψ難」です。いまさら?w
でも、ここ数年見たことのあるギャグマンガの中で、自分の中でトップクラスの大当たりでした。もしかして、マサルさん以来かもなあ…テイスト似てるし。

ようやく斉木熱も引いてきたので、有明の追い込みに入ります。問題は新技をどうするかだなあ…



6月23日(土)07:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)