スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



2009年3月を表示

ありあけええええええ

久々に実況参加しました。
これまで、仕事が繁忙期で寝ながら見るとか途中からとかコソーリ深夜実況とかやってましたが、やっぱアツイっすねえ。
自分で何度もリピしてたから初めて見たときの衝撃に比べるとそれほどでもなかったですが、AAが発祥シーンでボコボコ出てきたのは壮観でした!初回アニマ放送では、放送後作られたわけですからねえ。

レス数は2700前後だったようで。前回は3250ですから減ったわけですが、10秒規制時代のことを考えると、この3倍はあったかもですね。
あとで更新しておきます。

さて、明日護国寺行ってみようかな…誰か来ない?w



3月6日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)