スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



2018年5月25日を表示

紹介画面、とりあえず終了

とりあえず、α版といったところでしょうか。
クリンナップをしてないので、肌や髪の毛に中間色がデまくってますし、256BMP化したことで、くすんだような表現にもなってるところもあります。
飛鳥先生の紹介画面は、確か管理人が作ったやつでもクリンナップしてたはず。

とはいえ、紹介画面に比重置く必要はたいしてないのです。キャラが分かればいい。
まあ、プレイヤーが使いたくなるような紹介画像を選んだ方がいいというのはありますが…アップばかりじゃ飽きるしねえ。
その辺は、開発の最後の方の、クリンナップの時期に考えることにします。
ほんとにそこまで継続できるのかどうかがむしろ問題ですが。

しかし、今日は作業進まなかったなあ…昨日と比べて作業難易度半分以下だったのに。やはり、単純作業になっちゃうと脳内ドーパミンが少ないのかもしれない。
昨日のアンチエイリアス関連コンテンツは作りこみそうとうきつかったけど、進めるにつれて目がさえてきたもんなあ。

明日からは立ちキャラ処理ですが、同時にKFXゲーム内にパターンを組み込む始めての作業となります。
旧コンテンツでの解説とはまた趣向を変えてのページ構築になる予定です。



5月25日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)