スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



2009年6月5日を表示

現実逃避から一点! バグ解消!!

バグが取れないことと、今後のことを考えたある種の行き詰まりがあったため、ここ数日現実逃避を行っていました…五十嵐さん使えねえとかテーラーうざいとか(ry
ところが、この現実逃避とテストプレイしてくれた皆さんのチェック状況、そしてよっとまんさんの報告と、これらがうまく結びついてくれて…
かなり前のバージョンから内在してた2点のバグがようやく解消したっぽい! ヤター

てなわけで、公開バージョンのコンパイルとWebの更新作業が済み次第新バージョンVer0.980をアップいたします。
これがファイナルβ版となります。あとはバグ以外にはおそらく対処しない…

ただ、いまだ公開版でも管理人の開発用バージョンでも確認できていない稀少演出がいくつかあります。
出現確率低いからなあ…
今後も、演出チェック(というか、今後はコレクト感覚に近くなるかな?)よろしくお願いします。

ちなみに、新バージョンで組み込まれた仕様の唯一の目玉である”レンチャン回数によって確変突入画面を変更”ですが、一応ここで紹介しておきます。

1連…有明
2連…五十嵐
3連…トッド
4連…キャサリン
5連…グレート東郷
6連…テーラー小島
7連…ズベ公
8連…加藤
9連…雷電
10連…クマ
11連…耳毛
12連…タムライス
13連…傘ババア
14連…ザ・エクスキュースナー
15連…ロゴスキー
16連…ブラックコブラ
17連…陳老人
18連…ボーモン
19連…力道山
20連…少年忍者の車輪眼
21~25連…雄一
26~30連…トシオ
31~35連…びっくり先生
36~40連…実写セヤセヤ
41連以上…マス大山

このレンチャン回数は、あくまで”純粋大当たりのレンチャン回数”になっています(突確の当たり数を換算しないレンチャン数)。ゆえに、通常画面下に表示される「レンチャン数」とは異なる点をご理解ください。
また、レンチャン数があっていても当たりが単発大当たりだった場合はチャンスタイム突入用の先生画面になるので、見れない画像も結構出てくると思います。

今回のオリパチではサイズの関係上泣く泣く出演できなかったキャラもこの確変突入画面では出てきますので、懐かしみながら頑張ってレンチャンしてみてくださいね。

あ、ロレンザン入れるの忘れた…ま、次機種で考えよう(ノ∀`)



6月5日(金)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)