スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



まとめサイト、正式に復活しました。

というわけで…
「スカパ板実況まとめサイト2018 (スカパ板実況まとめサイト2009の復刻版)」
が正式に復活と相成りました。時間かかったなあ…

リンクチェック(という名の実況ログ鑑賞w)もさることながら、トップページを作るにあたってのコンテンツ整理・テーブル調整に妙に時間かかりました。

いや、妙でもなんでもないのですが…
テーブルを作るためのHTMLタグどう書くのか調べたり、配置や文字サイズ・色など全部変えたので、前のものと差がないのかどうかのチェックもめんどくさいめんどくさいw

とりあえず、見れなくなった昔の掲示板・アンケートとオリジナルパチンコ以外はバックアップを復活させただけなので問題なし!
来訪者の方、ぜひぜひなつかしのログやキャラデータ、当時の実況民の方の作成されたGIFやイラストなどをお楽しみください。

ところで…サイトを復活させた理由はというと、もちろん大きな意味では

1.アニマックスの再放送が終わったあのと寂しさを紛らしたい
2.実は、2009年に復活させたまとめサイトがまだ管理権限生きていた(データは削除されてたけど)

の2点だったのですが、ほんとは3番目以降の理由がありまして…

3.以前自分が作ったKF-Xの飛鳥拳キャラを、KFX関係の重鎮よっとまんさんが作り直してくれていて、そのキャラでのバトル動画を見て興奮してしまった
4.さらにそのキャラをリペインティングしたキャラまで作られていた
5.また別キャラ自分で作りたくなった

という点があったのです!!
つか、KFシリーズって今どうなってんだろ?
そんなこんなで、サイトの維持に加え、空手バカKFキャラの再構築に向けて、今一度やってみようと思います。
もちろんだらだらと…

まずは、KF飛鳥キャラ動画のリンクあさり直しからだなあ



5月7日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)