スカパな日々
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
2024年 4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2018年 7月
(6)
|
2018年 6月
(14)
|
2018年 5月
(17)
|
2009年 6月
(4)
|
2009年 5月
(11)
|
2009年 4月
(2)
|
2009年 3月
(1)
|
2009年 2月
(7)
カテゴリー
~未分類~
スポーツ
(0)
ゲーム
(0)
育児
(0)
ペット
(0)
料理
(0)
趣味
(0)
仕事
(0)
テレビ・映画
(0)
社会
(0)
音楽
(0)
美容・コスメ
(0)
グルメ
(0)
PC関連
(0)
恋愛
(0)
アダルト
(0)
ギャンブル
(0)
まんが・アニメ
(62)
レジャー・旅行
(0)
最近の記事
駿河屋にて…
無駄足っ!!
アニメ作画マンは偉大だ…
久々の更新
賢者の一声
もう7月か…
必殺技第二段
必殺技第一弾
投げアクションとりあえず組み込み。
ちょい更新
リンク
空手バカ関係
スカパ板 空手バカ一代 まとめ
スカパ板空手バカまとめミラー
KF-X関係
auter space 7(よっとまん様)
拳情報
KF-Antenna
KFXの小箱
SUNZのページ(趣味の ページ)
サイト情報
管理人:
karatebaka
訪問者数:
16332
今日:
26
昨日:
9
フォトログ表示
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
ジャンプ攻撃・ダウン・立ち上がり終了にて…
基礎攻撃部分はすべて差替え終了となりました!
これで普通の見てくれはほぼα版化!!!
とはいかないですねえ…
テストプレイすると、意外と固定つなぎが表示の多くを占めているのがわかります。マネキン有明が結構出る…
あと、これはデフォルトARAKIのENEMY設定のせいなんでしょうけど、基礎攻撃以外のアクションが意外と多く出現するように作られているようで、ダミーすら作られていない、初期組み込みした仮立ちキャラがぽこぽこと出現します。
基礎差替えを大部分終了したため、この仮立ちキャラのぬボーっとした停止移動が目立つ目出すw
まあ、その辺は技拡張の時期にいろいろと頭をひねることになるので後回しでいいわけです。
が…基礎攻撃を組み込み済んだところで一番気になるのは
「当たり判定」
です。攻撃判定・攻撃され判定、両方気になります。
有明のアクションパターンやサイズが大体決まってしまったので、デフォルトARAKIとの体格差・攻撃部位の差が大きくずれていることが如実になってしまったのです。
これからまともなテストするには、もう入れられるところは入れてしまった方がいいっぽい。
基礎アクションが終了した後に、当たり判定を作ることといたします。でもここはここで、制作方針決めなおさないとなあ…
6月15日(金)07:46 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
まんが・アニメ
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)