スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



祝ver0.965のアップ完了!

はあ、長かった…2日くらいまるまるアップし続けた感じです。
待望の全回転と当選確定役モノ演出が組み込まれたバージョンです。ぜひぜひ皆さん試してみてください。

で、それを繰り返す間にも次バージョンは着々と開発が進む進むorz 

現在の開発状況:Ver0.97
・リーチ後チャンスアップ演出群予告の組み込み(まだ仮)
・ゲームオーバー時の画面を新調(ぼこっ)
・スーパーリーチ画面中に、左下に小さくリールを表示

正直、こっちを途中でもアップしたかった…まあ、群予告はそんなにボリューム的にもテストも苦しくないので一人でチェックできるかな。

また、このバージョンでの状況を見て、本機種におけるチャンスアップ要素の組み込みはほぼ終了と判断しました。
(個人的にはもっといろいろ入れたいのですがw)
この後のバージョンは、バグ取りや見た目上の仮画像などの調整のみとなるでしょう。そこを詰めたところで、この機種の開発は終了とする予定です。
次回機種では
・メッセージとチャンスボタン
・昇格演出
・別モードいくつか
・スーパーリーチの演出追加と変更
・既存のチャンスアップのバリエーションアップ
・バトルモード(?)
などを構想しております。

で、テストプレイを行ってくれる方を随時募集いたします。テスト手法は以前に告知した内容と変わりませんが、あれだけでは何が何だかワケワカメな人がいて積極的に参加出来ないと思われますので、サイト内にチャンスアップ演出等のチェック項目をリストとして公開しようと思ってます。
謎にしておいたほうがいいのかなあと思ったりもしますが…正式版攻略データとしても使えるように、公開がいいかなあと。

テストにご協力してくれる方は、本館掲示板に確認できたことや意見などを落とし込んでくれればと思います。
ぜひとも皆さんの力を貸してください!



5月25日(月)04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)