スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



いよいよ最終段階

現在のオリパチ開発状況
Ver0.96
・全回転演出組み込み(2種/双方プレミアム)
・各チャンスアッププレミアム扱い演出に、当確・確確の区別を設定
・役モノ2種(ロゴ部・右側先生部)に、チャンスアップ演出を組み込み(ロゴ:当確 先生部:確確)

次回予告演出を除くと、これでほとんどの仕様は組み込んだ状態です。もちろん当初の構想から今回は断念した演出はありますw
ですが、全回転を組み込んだことによりデータサイズがついに70MBまで…
大当たり系ムービーもレート落とすしかないかorz

あと、まだネット回線が死んでいて、うまくアップ出来ない状態に('A`)月末までこんな状況かも
アクセスしてもデータが存在してない時は、たいていアップに失敗してる時です(´・ω・)

それと、このバージョンからはできればボランティアのテストプレイヤーさんを何人か募りたいです。
チャンスアップを色々組み込んでいますが、管理人のチェックだけでは追いつかないくらい色々組み込まれて
しまったのです。さらには、稀少出現設定も多いので…
まあ、お気軽にテストしてくれるだけでいいのですが。
チェック項目としては
・各チャンスアップ演出を見ることが出来たか
 ①リーチ前タイトル予告
 (全18種/当確プレミアム2種/確確プレミアム1種/全回転プレミアム2種)
 ②リーチ後背景予告
 (全5種/当確プレミアム1種/確確プレミアム1種)
 ③リーチ後カットイン予告
 (全24種/当確プレミアム3種/確確プレミアム3種/全回転プレミアム1種)
・チャンスアップに振り分けられた当確・確確設定が正しく機能しているか
・全回転を見ることが出来たか
・その他、つじつまのあっていない演出は無かったか

 例:タイトル予告・背景予告・カットイン予告は全てSPリーチに発展するが、発展しなかった
   上記演出でリーチすらかからなかった
   等
・また、その他改良の余地ありと思われるものはないか

※注:確確=確変確定の意味

以上です。もし「やってもいいよ!」という方がいましたら、この記事にコメント頂ければ幸いです。
これらはどれも、どんな状況・どう動作したなどの情報も一緒に頂ければ幸いです。
いずれにしても、Ver0.96が正常にアップされてからのお話となります。
数日中にうまくアップできればいいのですが(´・ω・)



5月21日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)