スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



2009年2月15日を表示

いよいよ明日ですね!

前日ということで、なんとか画像掲示板までは構築しました。1MBまでのデータをアップできます。

もう少し全体構造とかリフレッシュしようかなあなんて思いもありましたが、大して余裕もなくそこまで出来ませんでした。
でもまあ、放置していた状況に比べれば、ましかなあと。

この土日は、久々にスカパ見てマッタリしてました。新しいアニメもあるけど、なつかしアニメもそれなりに充実していて楽しかったですね。
そんな中、アニマックススレでもキッズスレでもファミ劇スレでも明日からの空手バカ放送の話題が出ていました。みんな、戻ってきてるのかな。

そんなわけで、新サイトのアドレスはご自由に公開してください。掲示板もお好きに使っていただいて結構です。
ただ、新しいネタとかがあった際に以前のように足回り軽いわけでは無いので、対応ができるとは限りません。少なくとも、時間がかかってしまいます。週末くらいで無いと時間が無いので…
pukiwikiとか組み込んだサイト構築した方が良かったかな?

では皆さん、明日22:30にキッズでお会いしましょう!



2月15日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)