スカパな日々
 
数年ぶりにスカパ実況板に戻ってきて、いろいろ楽しかったことなどをつらつらと。
 



我が家のネット回線、復旧!!

やったあああ
ネット上のものがサクサク見れる!! 前に教えてもらったよっとまんさんのとこのニコ動もそれから派生した馬鹿チーム対戦も普通に視聴できる!
長かったなあ(つД`)

とと、そこで新規バージョンのアップを…
というわけには参りません。実は、次のバージョン、思ったより詰め込みを施しています。
以前報告していた状況とともに新バージョンの状況をば。

現在の開発状況:Ver0.97
・リーチ後チャンスアップ演出群予告の組み込み(仮済み)
・ゲームオーバー時の画面を新調(ぼこっ)
・スーパーリーチ画面中に、左下に小さくリールを表示

上に追加して

・いくつかのテキスト情報の画像化
(大当たり・○○突入・状態ウインドウ内文字3種・ラウンド文字)
・先生役モノ追加(左側に3D系の先生顔w)
・15R当たりムービー追加(途中)
・大当たりムービー低レート化(途中)

今回のバージョンで、仮データ系をほとんど正式仕様に変更している、といったところです。
回線も復活したことだし、このバージョンはマターリ調整して、明日の夜辺りに更新しようかと考えております。
もう、アップに失敗することも異常に時間かかることもないだろうし。

それと、デバッグの方ありがとうございます。まあ、案の定稀少演出はまだ全然出てないっぽいですが…
現在アップされているバージョンは明日いっぱいまで(の予定)とさせていただきます。
同じチェックフォームで新バージョン用のものもまたテストしていただきたいと思っておりますので、引き続きご協力お願いいたします。

Ver0.97以降は、バグ取りのみになる予定です…
なにか追加して欲しいとか、変更した方がいいという部分がありましたら、遠慮なく意見を本館掲示板までお願いいたしますm(__)m



5月28日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)